top of page

通販のおしらせ


現在の通販情報まとめておきます!

◾️

こみトレ新刊、BOOTHにて通販中です。

いま在庫をぎりぎりまで増やしたので、もう少しだけ受付できそうです。

予定より早まって申し訳ありませんが、今週日曜くらいに終了させていただきます。

気になっている方はお早めにご利用ください〜〜。

◾️

モバイルバッテリー受注分は9/19の夜発送いたします!

会場でGETできなかった方申し訳ありませんでした><

受付期間少し短めでしたが、予想以上に購入していただいて嬉しかったです。

みなさんにお手紙つけました(^o^)到着までもう少しお待ちください…!

◾️

コミ1で発行した下着本、メロンさんで残りわずかのようです。

ご利用いただいてありがとうございます!

◾️

夏コミにて寄稿&デザインお手伝いさせていただいた

けもみみ合同誌「けもプラ! costume edition」もメロンさんで通販中だそうです。

豪華な作家さんと一緒にけもみみ共有できて嬉しいです!

クラシカルな雰囲気がんばりました!おさぼりちゃんなメイドっこです!

 

告知が遅くなって終わってるものと残りわずかが多い状態ですが

引き続きよろしくお願いしますっ!

いま気になってるのは

メロンさんの通販と、BOOTHでの通販どちらが利用しやすいかなんですよね。

今度アンケート取ってみようかなあ。。。


最新記事

すべて表示
bottom of page