top of page

COMIC TREASURE35


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!


前回のブログから、いろいろ考えて。

令和、2020というワードが想像以上に刺さって、もう自分もいい歳になってきたな~と感じながらも、イラストとデザインは自分の人生を語る上で、切り離せる存在ではないし、好きだな~って痛感しました!


ちょうどその頃はじめた筋トレのおかげで、自分のこと大事にしようって思えて、好きなものを楽しめる時に楽しもうという前向きな気持ちに!再びやる気にみなぎってます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


というわけで。

コミトレ35参加します~~!!!


お品書き ↓

( 文字なしバージョンも置いときます)

表紙↓


お品書き、各所からいい反応いただけて、ニヤリとしてました( ¯▽¯ )満足。


カラートーンにもこだわってつくったので、いつものごとくディテールとともに楽しんでいただけたらと。。ふわふわとメガネが多いと思います。下着も服もありますよ😊


新刊はイベント後に通販対応いたします。

BOOTHと、なにか別の配送方法を検討中です。またお知らせしますね!



以下、当日についてです。


・今回一人で対応することになるので、お釣りのないようにしていただけると助かります!🙏🙏🙏

抽選券等はありません。500円握りしめて、「新刊ください」の一言で大丈夫です!


・ポストカードは机の横に置いておくので、ご自由にお持ち帰りください。


・サインは、午後以降スペースが落ち着いてたらOKです。


それと、すごい厚かましいお願いなんですけども。

わたしのボディメイクを応援してくださる方、差し入れを考えてくださってた方、よければ、SAVAS ミルクプロテイン バナナ味を、、お願いします、、、!!(笑)


ケース買いもしてるんですけど、これなんぼあっても嬉しくて、、、、!(ミルクボーイ感)


でもスペース来てくださるだけでほんと嬉しいので、明日お会いできるの楽しみにしております!



それでは!!よろしくお願いします~~~😘


最新記事

すべて表示
bottom of page