top of page

通販とグッズアンケについて


コミトレお疲れ様でした!


はじめて1人で参加しましたが、大きなトラブルもなく、、スペースに来てくださった皆様、ご協力ありがとうございました!


そして、わたしの厚かましいお願いをきいてくださった方もありがとうございました🙏🙏


これで筋トレ頑張れます!今年は石垣島に行く計画をたててるので、それまでに目標体重にするぞ~~!


 

【 通販に関して 】


新刊の通販はじまっております!!!


さっそく注文していただいてありがとうございます。Boostもありがたすぎて(><)!


前回、匿名配送希望があったので、発送方法を分けてみました。送料が安いのは定形外郵便です!中身は一緒なのでご希望のほうでご注文ください!🙏


【定形外郵便】

【あんしんBOOTHパック】


匿名配送のほうは、初めての試みなのと、ファミマが近くになくて、、少し手間取りそうなのでお時間いただきますが💦定形外郵便は、もうただひたすら住所書きますね_✍ 頑張ります😂(笑)


今回は、いつもより多く刷ったので、売り切れて通販が終わることはないのですが、2月には閉めようと思うので、何卒、、!


 

【 グッズに関して 】


少し前にTwitterでちらっと言いましたが、納期が間に合わなかったり、いろいろな事情で今回のコミトレでグッズ出せなかったので、通販限定、受注生産のような形でグッズ作ろうと思います~~~!!


アンケートをホームページTOPに設置しております!絵柄2種どっちか選んでいただき、どんなグッズがほしいかをご回答いただければと思います!


グッズ候補として一応、モバイルバッテリー、メガネケース、タペストリー、その他で挙げてますが、タペストリーになった場合少し背景加筆する予定です、、!その他は今後の参考にもさせていただきますし、いいのあれば今回採用するかもです!


スケジュールは、

1月:アンケート締め切り

2月上旬:印刷所さがし、入稿

2月中旬~下旬:納品

2月下旬以降:発送

になるかなーと、、

グッズの納期にもよりますが、こんな感じで進めます!よろしくお願いします~


 

それと最後に。

5月のコミティア申し込んでみることにしました~~~~!サークル数絞られてるし受かるか分かんないですが。。


受かったら、2020の区切りとして、過去絵ちょっと加筆して、装丁しなおして、新規絵描いて、ちょっとボリューミィな再録本つくりたいなって思ってます👏👏☺️


それでは、、

通販対応や、グッズつくったり、デザインお仕事したり、本業も決算期で残業増えそうだけど、体調第一に頑張ります~~!


とりあえず通販とグッズは随時進捗報告いたしますので、よろしくお願いします~~🙆🏻💕

最新記事

すべて表示
bottom of page