top of page

通販ありがとうございました。


BOOTH通販終わりました! おかげさまで、発行した分ほぼぴったりでした✨✨ 余るのは私が「あらまあ(´・ω・`)」って思うだけでいいんで問題ないんですけど、足りないのはほんとに申し訳なくなるので………

ぴったりがいいですね〜〜!これが同人やる上での永遠の課題ですが(笑) それと、私がBOOTH使う理由についてなんですけど、遠方に住んでらっしゃったり、予定があったり、いろんな事情でイベント会場に来られない方にも、なるべく自分の手で本をお渡ししたいからという思いからでして……

でも個人情報を私に預ける不安や、他の方の作品と一緒に買いたいという事情もあるだろうし、メロンさんのほうがいいのかなあ。と思ってのアンケートしてみたい発言でした。(前回の記事参照) でも悩むなら両方すればいいじゃない!とは思うので。

発行部数に余裕があればメロンさんにも委託させていただく感じになると思います(^^)/

今後もよろしくお願いします。

今回、通販組さんからもたくさん感想いただけてとっても嬉しかったです…!

ぜんぶスクショして保存させていただいております♡

ご利用いただいた方、ほんとうにありがとうございました!!!

 

ちょろっとTwitterで言ったんですけど、次はしっかりした紙でぱらぱらぱらっとめくるのが楽しい正方形の下着本をつくりたいと思っています。

スケジュール的に1月のコミトレで発行できるかはちょっとまだ未定ですが…

すこし次のこと考えられる感じになってきました!

やっぱり下着描きたい!(笑)

本に厚みがほしいのでゲストさんとかもお誘いできたらなあ〜〜…!

◾️近況

踏み台昇降と腹筋にはまりました。

運動不足を感じるのでこのままがんばりたい所存。

今日のブログ更新遅くなったのも筋トレのせいです(笑)すみません。

ではではっ!

また更新いたします*\(^o^)/* 


最新記事

すべて表示
bottom of page