top of page

告知と近況


12月11日発売のI' L2017秋冬号に 既存絵にはなりますが、

お気に入りのイラストとコメントを掲載させていただきました! 表紙に名前までのるとは思いもしなかったので、えっ?えっ?って二度見三度見した………

ありがとうございます… 最近、全然絵描き感がないんでとっても恐れ多いですが

書店等で見かけた際はよろしくお願いします(*^^*)

 

『 近況 』 カメラを買いました!\(^^)/ 大学4回生の頃にカメラの授業とって以来 カメラの楽しさにハマって……! 若干冬のボーナスのフライングなんですが(笑) CanonかNikonか迷いまくったけど 実際持ってみてしっくりきたNikonに軍配があがりました。 大学の時に使ってたカメラとはちがって Bluetoothでスマホに連動してくれるのめっちゃ便利な機能すぎてヽ(;▽;)ノ最高

昨日は母の誕生日だったので、おうちでちょっぴりパーティ。

クックパッドとにらめっこしながら、がんばりました!(笑)

▼彩り重視のオーブン焼き。ロールキャベツもつくりました!

カメラ旅は伏見稲荷へ。 夜の伏見稲荷ぞわぞわした……。なんか顔とかのぞいてそう、な一枚。

写真楽しい…。もっと勉強します!!!

 

それと。ひっそりと、ここにだけ先に書きますが… 冬のこみトレ申し込みました……! 今回出ない気だったんですけど、

なんだかこのまま絵を描かなくなりそうな気がして(笑) いまからフルカラー本は無理なので、

うすーいうすーいラフ本になるかなあ。。 下着とかマイカメラちゃんとか、ゆるっと描きたいもの描いた感じの本です、たぶん。 よろしくお願いします。

仕事も落ち着き始めたんで、またラフ上げたり更新しますね!ではでは!


最新記事

すべて表示
bottom of page