top of page

コミトレ31おつかれさまでした


コミトレお疲れ様でした~~! あっという間だった…… いつも差し入れとお手紙ありがとうございます(´;ω;`)♡ ダイエットのはずが…食べてしまう~~…!! お気遣いいただきまして恐縮です💦 キッド様も大事にします!♡作業机に飾ってます!

初出で来てくださったり、 私の作品目当てで来たよ~というお言葉や、 悩んだ結果スペースに戻って買ってくださったり、 感想もわたしがこだわった部分をちゃんと見てくださってたり、

ほんとにほんとにありがとうございます! 修羅場のしんどさが報われる瞬間です…

Twitter個別のお返事はこのあと送りますね! それと今回、「いつも来てくださる方だ!」と思いつつ 名前とかに確信が持てなくなってしまって、なかなかお声をかけられず…(>_<;)! 顔覚えるの得意だったのに……年齢を感じる。(笑) 好きになってもらうことも、その気持ちを持ち続けることも

難しいことだと最近感じているので、ほんとにありがたく思います。。。 今後についても

仕事とプライベートとのバランスを考えながらの活動で、

不定期な感じにはなりますが、

またどこかのイベントでお会いできたら嬉しいです。

これからも何卒よろしくお願いします〜〜!!

 

【通販について】 会場で余りが出たので BOOTHにて通販をはじめたのですが! すみません、すでに売り切れてしまったようで…!

今回ラフ本ということでいつもより部数減らしてたので

あまり通販に回せず。。。ごめんなさい><

ラフ本のうちのイラスト何枚かは

完成させたいと思っているのでまた見てやってください…! ご注文いただいた方は

入金確認後、今月中に発送いたしますね。

 

明日は勢いで予約した美容院にいってまいります!

ほんとはイベント前に行きたかったなあ…(笑)

ではでは、また更新いたします!


最新記事

すべて表示
bottom of page