top of page

Thank you!


ほんとに今更で、めちゃくちゃ遅くなりましたが、コミティアお疲れ様でした……!

来てくださった皆様、ありがとうございました! 初めてのティアで、しかも関東で、どんくらい刷ればいいか悩んでて、まあ余れば通販しよ~という気持ちでいたら、想像以上にお手に取っていただけて、、!報われる気分でした、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ コミトレでは、いつも来てくれる方だ!という感覚でしたが、今回は本をぱらぱらと見てから買ってくださったり、予算越える…と言いながら既刊と一緒に買ってくださったり、Twitterフォローしますと声掛けていただいたり、Twitterでいただいた感想でも初めてという方が多く、イベントならではの一期一会感を目の当たりにして、イベント出て良かったな~、ってすごく思えました。 自分の買い物も充実してたし、戦利品ほくほくして楽しかったです! それと通販のご利用してくださった皆様も、ありがとうございました! いろいろ私生活がバタバタしてて、注文受けてから発送までお時間いただくことになって申し訳ありませんでした、、無事に届いたようでよかったです。

 

そしてお仕事の告知です!

[ひとつめ] I' L夏号vol.6にて、夏をテーマに描かせていただきました~!やわらかな風が通るイメージでふんわりかわいい&さわやかな雰囲気になってるかと! すでに発売されています!グッズにもなるみたいなので何卒(^^)! URL:http://ideabase-airu.main.jp​

[ふたつめ]8/2更新✨

本日発行『月刊うりぼうざっか店』様でブラックベリーちゃん描かせていただきました!

ふりっふり&パンチラなイラストは超絶珍しいです!!!ひさしぶりに描いて楽しかったです!(パンツやブラジャー描くのは平気なのにパンチラ恥ずかしかったやつ、、(笑))

過去の慣例から大きなタペストリーになるのかなって思ってたので細かいところまで描き込みました、、、!B0ってすごいよね、、!

かわいいカラーリングでまとまったと思うので、お迎えしていただけると嬉しいです。

どちらもティアの原稿終わってから頑張って描いたの

 

それと最後に。

みなさんから感想をいただき、次回も楽しみにしています言っていただけている中で、いろいろ悩んだのですが。。歳をとる前に、今のわたしの気持ちを伝えておこうと思います。

今まで溢れる、描きたい!とかこのテーマで本作りたい!の気持ちだけでやってきたのですが、今回のティアの原稿中、体力含め、プライベート、本業のお仕事との時間のバランスがかなり無理をしないとこなせなくなっていくうちに、いつまで同人活動を続けられるんかな、、?ということを考えるようになり、少し自分の中で立ち止まってしまいました。 正直、ティアで同人活動最後になったとしても後悔しないように、とにかくがんばろうという気持ちで4~6月を夢中で駆け抜けました。 ただ、上に書いたようにティアがほんとに充実してて、既刊がほしかったというご意見をいただいたことで、過去絵を再録した本を出したりしたいなと思ったり、今回諦めたアクリルフィギュアもあるし、新刊への感想も今まででいちばんたくさんもらって、これからも作品楽しみに待ってます、という言葉は本当に純粋に嬉しくて。。

今はまだ燃え尽き症候群というか、創作意欲的には疲れきってて、本を作るということが想像できず、次のイベントとかは考えられてないのですが、自分と向き合う時間をつくりながら、また本をつくるエネルギーをためられたらいいなあ、と前向きな考えになりつつあります、、!!(。>_<。) ほんとーーにさまざまな形で応援してくださる皆様のお気持ちのおかげです。ありがとうございます。

自分と向き合って、今しかできないこと、やりたいこと、悔いの残らないように考えて、少しずつ頑張りたいと思います!描きたくなったら描くと思うので、そのときはまた見てくださると嬉しいです〜〜(´;ω;`)来年の誕生日には少しは成長してるといいな。

それでは。。

いつかまた、イベントでお会いしましょう!!!


最新記事

すべて表示
bottom of page