top of page

spring**


お久しぶりです。

早いもので4月。新年度。 サークルロゴを変更したり、少しHPのリニューアルしてみました。 そして、わたしはついに社会人3年目となりました。はや。 展示会にいったり、自社ブランドのこと携われるようになったりと変化しつつあります…。仕事がそのまま創作意欲に直結することはもちろんあるんですが、仕事でアウトプットしすぎて私の中の何かがごりごり削られてく音が(T_T)やりたかった仕事をさせてもらえて嬉しい反面、通常業務にプラスオンの状況になってかなり忙しくなったのでへとへとな感じに(:3_ヽ)_

ペースつくれるまで時間かかりそうですが、乗り切ったら新しい世界が開けてると信じてがんばります……!近況おわり。

 

さくらの撮影にハマっておりました! ふんわりピンクに撮る方法覚えてから楽しくて楽しくて!!だいぶ自分のイメージする写真が撮れる知識がついてきたかな、たぶん。。 桜並木を走る電車をとったり、さくらのシャワー浴びたり、今年はかなり春を満喫した気がする、平日の昼に公園でパンむしゃむしゃするのはなかなか楽しかった(笑)

 

そして遅くなりましたが、twitterのフォロワー7000人ありがとうございました~~ 近況が↑の通りなので、雑多な仕事やらのしょーもな呟きばかりでフォローしていただいている方のTLにお邪魔するのが申し訳ない…(>_<;)すみません。 見せられる段階じゃないけど、ぼちぼちイラストも描いてるのでまたいつか…!

それでは!!


最新記事

すべて表示
bottom of page