top of page

ご心配おかけしました。


おひさしぶりです!(これ毎回いうてる)

4月から更新してなくて笑った。

↓お詫びになるかわかんないですが、

 少し前に落書きしたけど公開迷ったイラストをブログ限定で置いておきます。。

 

遅くなりましたが、地震に関していろいろご心配リプなどなどありがとうございました(>_<;)!

ほとんど返せてないのですが全て読んでました、Twitter見るとほっとしました。。 地震はほんまに、ほんまに怖かった、です(´;ω;`) 今もまだすこーーーし家で1人でいるのが怖かったりしますが、もうほぼほぼ地震もなく、部屋も片付いたので、日常に戻っています。昨日今日の大雨も被害ないので大丈夫です!! 心配ごとなくゆっくり寝れること、お風呂に入ること、ごろごろしたり、お昼寝したり当たり前だった日々がこんなに尊いものなんだなあと痛感。 仕事の悩みとかってこーいう当たり前のことが当たり前にできてるから生まれるんやなあ、、と思いました。入社して以来、久しぶりに仕事行けることがありがたいと思えた(笑)

この気持ちを忘れずに1日1日を大事に生きていきたいと思います、

が!やっぱり仕事は大変(笑)いま抱えてる案件終わったらひと段落&達成感はありそうなのでがんばります〜〜!

 

コミトレは参加しないと後悔する気がしたので、さきほど申し込みましたあ。 みなさんと笑顔でお会いできますように。゚(゚^ω^゚)゚。

いま新刊の構想練っていますが、前回同様「服」がテーマで、よりシーズンを意識したものになりそうです。

グッズは未定、、なんかこういうグッズが嬉しいとかありますかね…?

ちょっとぼんやり考えてるのもあるんですけど

なにかご要望あればTwitterでリプください〜(この記事にだけコメント欄つける方法がわからなかった><)

それでは、またいつか!


最新記事

すべて表示
bottom of page