top of page

こみトレ32お疲れ様でした&通販はじめました


コミトレお疲れ様でした! スペース来てくださったみなさまありがとうございました!(^^) 前日と前々日仕事で疲れてて、スペースから出れなかったのですが、なんとなく今回のコミトレはまったりしていたような気がします(`・ω・´) そして差し入れありがとうございました!(飲み物は会場でいただきました)

台風がほんっっっとにやばかったので、 差し入れ食べて生き延びてました(´;ω;`)(´;ω;`)助かりました、、、 なのでもうほとんど食べちゃいました(笑)どれもおいしかったです! 我が家は台風の影響で何かが壊れたとかはなかったですが、風がやばすぎて窓ガラス持ってかれるかと;

やばいーって手でおさえてたら(パニックでよく分からない行動) 目の前で物干し竿飛んでって、どうしよーー!って言うてたら停電するしで(´;ω;`) 地震のつぎに台風、、人生初めてと言える恐怖を、今年で2回も体験することになるとは思いもよりませんでしたわ(:3_ヽ)_ 台風去ったあとは、雨が降りこんでびしょびしょになった床を拭いてました(笑) コミトレの次の日は泥のように眠ってなんにも出来なかったから、通販の準備しよーって呑気に考えてたのに全然休まらない1日になりましたわ、、 でも、さっき梱包材買ってきたので通販はじめます!(`・ω・´)

下記URLからどうぞ!

今月いっぱいまでは通販している予定ですので、よろしくお願いします! 関西のイベント(コミトレ)しか出なくて、関東の方々すみません〜〜! 来年は関東のイベント出たいなと思ってますが、今後の予定はまったく未定です(´・×・`) 年内はもうイベント出ないのでいろいろ考えますが、つぎのコミトレは参加しない可能性高いです。

少し先ですが、告知できることもあると思うので見守っていただければ><!

それでは、また!


最新記事

すべて表示
bottom of page