top of page

通販ありがとうございました。


すっかり秋ですね~~ 秋服は8割GUユニクロで揃えました、お久しぶりです。 すっかり遅くなってしまい、10月も終わりかけですが、、

9月に通販ご利用いただいた方ありがとうございました! おかげさまでイベント後に、 これは作りすぎたな~~っていう在庫がなくなりました!!(笑) 今回の通販に関してですが、今までもブーストしてくださった方に一言添えたりなにかしらしてきましたが、通販ページにブーストの特典?のようなことを掲載したのは、なんだか催促みたいになってしまったのかなと反省いたしました。。 色紙を作る際サインも一緒に印刷することも考えたのですが、イラストを楽しんでいただきたいという思いからナシにしまして、通販利用者の方も別にサインいらないの~って方もいらっしゃるかなと思ってこのような形に。 自分で梱包してるから手売りしてる気分で、イベントで来れなかった方にも何か感謝の気持ちが伝わればーとは思ってるのですが、なかなか難しいですね。 ただ、皆様のお気持ちはほんとに嬉しかったです!!もうちょっと創作活動がんばろうと思います! 改めて、本を手に取っていただいた皆様、ありがとうございました!(´;ω;`)

 

秋冬シーズンの立ちあがりの繁忙期でバタバタしていますというくらいで、なにも特筆すべきことが起きてないですが、いつか公開できるイラストを描いてます!ので、その際はよろしくお願いします(`・ω・´)

とりあえず腕慣らしに描いたもの置いておきます(笑)

それでは!仕事もイラストも引き続きがんばります!!


最新記事

すべて表示
bottom of page