top of page

明けましておめでとうございます。


こんばんは。 昨日更新するといいながら、力尽きてしまい、、申し訳ないです!(;ω;)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

昨日発売の 「I’L 冬号」にて恐れ多くもギャラリー特集を組んでいただきました♡ URL:http://ideabase-airu.main.jp/index.html 描き下ろしもあります!冬のキラキラな様子を描いてみました!背景に描きこんだので、ぜひ見てください~~! 尊敬しているイラストレーターさんたちとなんか名前並んでるし、印刷綺麗やし、サイズは大きいし、想像以上にページ数多いしで、ほんとーーに感動しました。めくる手が、りあるに震えました(´;ω;`)普通の会社員にこんな機会いただけて本当に感謝です。 そして、描き下ろしのイラストはタペストリーになっています!! 自分の同人活動では、タペストリーを作ることがほぼないので、気になった方はお迎えいただけると嬉しいです(* ^O^ *) 1月20日のコミトレでも販売されるみたいなので、そちらでもお迎え可能ですよ~!わたしもコミトレで買おうかなと思っています! もし買われた方がいらっしゃいましたら報告いただけるとめちゃくちゃお礼言います(笑)ので、よろしくお願い致します!! そして上手くコミトレの流れに誘導したところで(?) おしながき置いておきます。(スマホの人すみません、お品書き見づらいです。。)

■スペースは「4号館 オ-08b」です。

新刊は、下着本準備号になります!(その意味は読めば分かります!)

あと前回の絵になってしまいましたが、お気に入りのイラストだったので、キャンバスアートつくってみました! まだ実物見れてないのでドキドキ。。 【 お願いなど 】 ・スケブは受けてないです。すみません。

・キャンバスアートへのサインは、ご希望の方にその場で書きます。 新刊へのサインはスペースが落ち着いていたら大丈夫です。

・いまからポスター刷るので、ポスター抽選券用意してると思います。ご要望の方はお声がけください。 ・お釣りは用意してますが、なるべく出ないようご協力お願いします。

・名刺新調いたしました。ご要望の方にのみお渡しします。こんな感じで箔押ししています!

 

【 通販について 】 BOOTHにて通販予定です。 またイベント終了後告知いたします。

 

ラフ本やし余裕やろ~というゆるい気持ちで挑んだ割に原稿楽しすぎたのと自分の性格の凝り性が出てしまい、いつも通りのバタバタをみせていますが、、(笑) なんとか夢だった正方形の本がつくれたので満足です(* ^O^ *)結果オーライ 当日来られる方は、タペストリー共にどうぞよろしくお願い致します!!! それでは、自分含めて体調には気をつけて、笑顔でお会いしましょ~~!!!!


最新記事

すべて表示
bottom of page