top of page

コミトレ33


こんばんは、コミトレお疲れ様でした! 今回ほんとに参加する予定なかったのですが、売り子をしてくれた友達をはじめ、お立ち寄り頂いたみなさまのおかげで本当に楽しい1日になりました~!ありがとうございました!

あと、 「I'L冬号」で描かせていただいてたイラストのタペストリー売り切れてましたよ~って報告を何件か受けました。(会場で買ってくださった方ありがとうございます!)

当日買えなかった方も、イベント会場に来られなかった方も、

1月25日から通販がはじまるようですので、そちらでお迎え頂けたら、、! URL/nayuta.buyshop.jp Twitterでお写真いただいたのですが、印刷めちゃめちゃ綺麗っぽいですよ!!

 

■通販に関して 完売したキャンバスアートは通販も再販もありませんが、新刊のほうは通販いたします。今月中で締めるのでご希望の方はお早めに!

 

前回含ませた準備号の意味については、次は5月のティアに参加するということなのですが、久しぶりの関東、初のティアということでいろいろがんばります~~!!

今回準備号を作ってみて、気づきが沢山あったので、それを活かしながら楽しく原稿したいと思います!!それでは!


最新記事

すべて表示
bottom of page