top of page

COMITIA128


令和最初の更新です、令和もよろしくお願いします。

■コミティアについて

サークル申込数が大幅に超えていたとのことだったので、受かるか不安でしたがありがたいことスペース頂けました( ^ᴗ^ )

スペースは『て08a』です。

【注意事項】

・スケブ、色紙はお受けしておりません。

・サインや挨拶は落ち着いた頃にお願いします。

・当日掲示しておりますポスターの抽選券は、新刊購入された方で15時30分の引き取りが可能であれば、お声がけいただければお渡しいたします。

➡︎抽選結果は、14時30分頃Twitterとスペースにて発表予定。

新刊はコミトレ33で出した正方形の下着本の完成版です~!

テイストごとの2冊に分けて出すかで迷っておりましたが、16ページつくってみたかったので1冊にまとめました!ティアの周りのオシャレさに負けないよう中の装丁もがんばりました。現物見るのが楽しみ。

線画用のペン設定を鉛筆風に変えたら、苦手な線画も楽しくめちゃくちゃ楽しくかけて、気づいたら髪の毛描き込みまくってました。。案の定、色分けのときに、誰だよ細かく描いたのは~!?ってなりましたが(笑)

ラフ本の子もお顔の修正や、下着のデザインを変えたりもしていますので、準備号をお持ちの方はその違いもまた楽しんでいただけるかと!

新刊の通販については、いつものごとくBOOTHにて予定しております。開始時は再度告知いたします!

それと今回はスケジュール的に、グッズは諦めました。Twitterでご意見募ったのに申し訳ないです。ラフは完成してて、作りたい思いはあるので、通販限定とか何か別のタイミングで出せれば( ;​; )!

現在新幹線から更新してるのですが、どきどきと、わくわくと眠気とほろ酔いな気分です(笑)四連休とったのでGW第2弾だやった~(^^)b!10連休GWの半分は原稿してたから今回はガッツリ遊ぶぞ~!

私自身、初のコミティアなのでマナーを守れるようしっかり注意事項を読んで参加したいと思います!

それではみなさん、日曜日はどうぞよろしくお願いします。


最新記事

すべて表示
bottom of page